すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

フードファイターってあれだけ食って、何で痩せているんですか・・・?

  • 質問者:ひでと
  • 質問日時:2013-01-31 13:29:03
  • 0

ジムに通ってトレーニングしている人が多いですよ。

そうやって体を鍛え体型も維持しているのだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、これは誰だったかな、テレビでやってて見ました。トレーニングジムで鍛えてましたね。

並び替え:

裏で吐いてるから、という暴露をした人がいましたよ。
もちろんそういう人ばかりでは無いでしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

吐くくらいまで食うんですか、すごいですね・・・。

人によって消化吸収能力の違いがあるということもあります。
少ししか食べないのに、消化吸収の良い人ですと太りますよね?

あとは「ふうせん」を意識してみてください。
多く食べるために内臓が体内で膨れる必要があります。
太っている人の場合、脂肪が邪魔をして内臓が大きく膨らむのをさまたげます
以前、食事前と食事後のレントゲン写真を撮る企画がありました。
食後はほとんど腹部いっぱいに胃が大きくなっていました。

  • 回答者:とおりすがり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、分かりやすい説明ありがとうございました。

後で戻してるからだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え、マジですか・・・。きついですね。

痩せてる人は、胃で栄養を吸収する前に食べた物が通過していくみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー、そうなんですか。

消化吸収力が人よりも少ないから、栄養をとるために人より沢山食べなければならないみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、私は無理しても回転寿司12皿が精一杯でしたね。フードファイターの方は、どのくらい食べるんだろう。

体質です。なにしろそのまま出てくるらしいですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べた分だけそのまま出てくると、なるほど(^-^;)

普段は食べないからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えー、そうなんですか。普段も結構食うと思っていました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る