すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 季節の行事

質問

終了

梅は咲いたか?桜はまだかいな?

  • 質問者:Metis
  • 質問日時:2013-01-31 18:50:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

都内板橋区ですが、まだ咲いていません。
ただ同じ都内の世田谷の砧公園では咲いているようです。
早く咲いて欲しいですね。
梅の花で春を感じたいです。
勿論受験生の皆さんにも桜咲くとなって欲しいものです。
東京では私立中学校の受験が明日から始まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

山口県下関市です。
今年は寒さが厳しく、まだまだです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。神奈川はこの前の雪が消えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。
でも例年より気温は高いのではないでしょうか?

  • 回答者:こここ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅は咲いたか? 桜はまだかいな?
ただただ ひらひら 華麗に舞い待ちわびる花・・・

蝋梅は関東でも咲き始めましたね。
緋寒桜なら沖縄では、もう咲き始めたのではないでしょうか。

恋は咲いたか? 愛はまだかいな?
ただただ ひらひら 華麗に舞い待ちわびる花…

誰の上にも 歩き始めるために桜はきっと咲くのでしょう。

  • 回答者:重いコート脱いで出かけませんか? (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。暖かい春が来るのが待ち遠しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石にまだ寒く、我が家周辺では、梅も咲いていないです。2月の中頃かなぁ~~~(梅)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜ですがどっちもまだですよ。
梅のつぼみもまだかたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家から見える、梅も桜もまだです。
公園の河津桜も、まだ咲いていないですね。
咲くのが楽しみです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅は、ボツボツですが、
桜は、まだまだです。

春が待ち遠しい。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅も桜もまだです。
おそらくどこの地域も咲いていないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
まだ梅は咲いておらず
桜もまだです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの梅の木はまだ咲いていなかったように思います。
桜はまだまだですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る