すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了



最近腹痛がほぼ毎日起こるんです。

ストレスとかそういうとこから
来る痛みなのでしょうか?

  • 質問者:微天使、
  • 質問日時:2013-02-01 08:21:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

病院に行ってみたところ、
胃潰瘍の初期段階で危ないところでした。
皆さん回答ありがとうございました。

腹痛は結構精神的に来ますよ
悩みがありますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうものなんですね(´・ω・`)
うーん、最近ちょっといろいろあって(笑)

並び替え:

ありえますね。
早く病院に行かないと、あとあと面倒なことになりかねないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
病院に行こうと思います。

それは、あると思います。
実際私も経験しましたから。一度病院に行くのが一番
いいとは思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういうのってなる人は結構なるものなんですかね(´・ω・`)
今度病院にいこうと思います。

可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

腹痛はストレスや神経的なものが

原因の場合が多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関係してくるんですね、そういうものって。
回答ありがとうございました。

そうかもわかりませんけど腹膜炎とかかもわかりませんよ。
ひどい痛みでないならストレスからだとは思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日病院に行ってこようと思います。
ありがとうございました(^ω^)

多分そうです。たいていはストレスですが一度診てもらいましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりストレスから
来るものなんですね。

今日病院に行ってこようと思います。

ありがとうございました(^ω^)

冷えているだけかもしれません。
温めてみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうします。
ありがとうございました(^ω^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る