すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

あなたが体験して実際に痩せた、「簡単ダイエット」教えてください。
内容とどのくらいで痩せたか?性別と年齢もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-01 10:43:18
  • 0

並び替え:

夕飯は6時に。ごはんを減らす。で3年で80が55です。リバウンドなし

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康診断で基礎代謝の計測(保険所においてある機器で無料で計測可能なこともあります)
カロリー計算で、毎日がそれ以下になるようにする
夕食に炭水化物をとらない
半年で75kgが67㎏になり、現在も減少傾向継続中です
あとは、移動時に歩くスピードをはやめ、基礎代謝能力の向上に努めるくらいですね

要は「使うカロリー>取るカロリー」にすれば痩せないことはありません
運動もせずに、食うだけ食っていながら「痩せたい」とかいうのは論外ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽いダイエットなら、1食を麺類から糸こんにゃくに置き換えるダイエット。
1日50gくらいは痩せるかも。
重いダイエットが必要になったら、1食抜きダイエット。
1日200gくらい痩せていきます。
男性、50代。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「マイナス一品晩御飯」ダイエット。

晩御飯を、何でもいいので一品減らすダイエット法。
(カロリーとかは気にしない。嫌いなものを減らすでもOK)

コレだけで1ヶ月1kgぐらい減りました。

短期で効果はありませんが、今、2年続けて-25kgです。

無理せず続けれるダイエット法です。

  • 回答者:ルゾナ・G・サチブニフ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜のビールを辞めて炭酸水に変えた。
痩せました
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂肪燃焼スープダイエット http://diet.goo.ne.jp/member/topics/0601_no1/
6つの野菜でスープを作って、普通の食事の前にこのスープを食べる。
私は、スープばかり食べて1週間で、3キロやせました。

34歳女

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロングブレスダイエット。
金スマでやってたダイエット呼吸法ですが、効果は1週間ででました。
食べものも暴飲暴食しなければ大丈夫だし楽でした。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

今ダイエット中ですが、毎日30分走ってます。
目標は5kg痩せることです。

過去断食を行ったとき、結構すぐやせてラッキーって思ったらすぐリバウンドしました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

間食を止めて一日二食にし

その上で野菜中心の食生活に変えました。これだけでも効果抜群です。

一ヶ月で4キロほど痩せました。

30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る