すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

あるサイトのアンケートでインターネットライフ調査を
申し込んだかたおられますか。


ポイント高いのでほしいのですがどのようなアンケートというか調査でしょうか。
また外部のソフトをインストールしますので不具合はないでしょうか。


実際に参加してる方や、わかる方教えてください。

Win7   ノート  I E 9

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-02-01 12:26:42
  • 0

並び替え:

Nelsenですか?ソフトをインストールすることで、コンピューター使用状況をモニターする調査ですね 特に、PC自体への影響は無いです(自分は、XPとアンドロイド使用) 特別なアンケートもありません。 データ送信といった操作もありません。 個人情報漏洩する危険もないとはいえないので!

この回答の満足度
  

kこれは、ネット閲覧先状況をモニターする調査ですね。
自分は、キューモニターで参加しています。
特に、PC自体への影響は無いです(自分は、XP使用)
特別なアンケートもありません。
データ送信といった操作もありません。
唯一、IEのみ対応なので、他のブラウザでは行えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る