すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に「ハーレムを作るなら集めたい男」を尋ねた所、こんなタイプの男が挙がりました。

この結果をどのように思いますか?

◆女子に聞く!ハーレムをつくるなら○○な男ランキング
http://www.jiji.com/jc/g?g=ap002&cid=31874
時事ドットコム 調査期間:2012/12/7~2012/12/8

一人の男子を取り囲む複数の女子…。そんな“ハーレム”な状態はアニメやドラマなどでよく見られる光景ですが、もし現実世界でハーレムをつくるとしたら、女子のみなさんはどんなタイプの男子を理想とするのでしょうか。

トップ3は僅差となりましたが、見事1位に輝いたのは《優しさ標準装備かつ男らしさもあわせ持つクリーミー系男子》でした。

株式会社パートナーエージェントの調査によると、「芸能界のクリーミー系男子」と言ってイメージするのは向井理や小池徹平なのだそう。

まるでクリームのように物腰柔らかく、どこか中性的な面を見せながらも、バシっとキメるところはキメてくれるクリーミー系男子。現代女子の理想の男性像とも言われる彼らとなら、ハーレムをつくっても楽しくやっていけそうですね。

2位は《ぐいぐいひっぱってくれる強引さが魅力の肉食系男子》。ちなみに、“肉食系”と対極に位置すると言える《チャラチャラしてないところが魅力の奥手な草食系男子》は、もっと後ろの14位にランク・イン。

草食系男子のガツガツしない姿に魅力を感じる人もいるはずですが、今回は「俺についてこい!」と、たくましい姿を見せてくれる肉食系男子に軍配が上がりました。

そして3位には《見ているだけでうっとりするハーフ顔男子》がランク・イン。美しいハーフ顔男子は、ただそこにいてくれるだけで満足感が味わえそう。

女子たちの目が一様に“トロン”となる姿が想像できますが、まさにそれは少女漫画にでも出てきそうな世界ですね。女子のみなさんがハーレムをつくりたいと思う男子は、何位にランク・インしていましたか?

調査方法:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション(株)提供の「gooリサーチ」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-01 14:18:53
  • 1

そんなランキング知らなかったーw
ハーレムなんて作ったら女の怖いとこばっかりでそうで怖いですwww
やっぱその男子はロールキャベツ男子で少しS系で紳士で優しく、大らかで包容力あるO型な気がしますwwwwww

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まあ妄想するのは自由なので
いいんじゃないでしょうか。
現実に求めても誰も相手にしないでしょうし。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要するに最近の女性の好みランキングですね。
まあよくわかる感じですねぇ。

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度

すごいランキングがあるのですね。
ビックリです。

• 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度

1位から3位までミックスした男性が現れたら気持ち悪いですね。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度

付き合うなら肉食系がいいですが、ハ―レムならクリ―ミ―系がいいです。
30代既婚です。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度

時代によってどんどん女性の好みは変わるものですね。

夢見るのは自由ですけど、見すぎると痛い目に合いそうな気がします。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る