すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「ザキヤマ」がイイトモを抜けました
「ぐっさん」も少し前、抜けました
出すぎた杭は抜かれるということですか?

面白いのに?です。

===補足===
すいません。
卒業したと思っていたらば、昨日出ておりました。
まぎらわしい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-01 15:08:02
  • 0

ザキヤマはまだ「いいとも」をやめてませんよ。
今日(2/7)出演してました。
「本日ラスト」のタスキをかけていたのは、あくまでも、「昨年末のゴールデン特番の罰ゲームとして1月10日から、noon boyzと共にアシスタントを務めていた」ことの「本日ラスト」ということで。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日見てあれッと緒間追いました
ザキヤマで照る!
あの卒業式はなんだったんだ!

並び替え:

いいともという番組自体に魅力がなくなったこともあると思います。マンネリですものね。

オードリーはさっさと抜けましたよね。みずから去ったのだと思います。

  • 回答者:SMAP (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも人気があるので、単純に他番組に

呼ばれることが多くなってきたからではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
ぐっさんは好きだったので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどっちも嫌いなので、むしろ嬉しい。

ぐっさんはともかくザキ山は場にあわないなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぐっさんとザキヤマが嫌いって!
信じられない!!!
あなたは2人と同じ人種?

昔ほどいいともに出ている影響力がなくなったんでしょうね。
落ち目の番組より美味しい仕事を優先なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

出すぎた杭・・・より、
人気が出てきた杭・・・ですね。

あの時間の生放送は、他の収録と重なってつらいんです。

  • 回答者:ルゾナ・G・サチブニフ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~~~なるほど!

もっと儲かるところに移ったのか・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る