すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

この「突然の性欲、妄想を鎮めるテクニック」をどのように思いますか?

≪男子を突然襲う性欲はどうやって抑えればいいのか?≫
週プレNEWS 1月31日(木)17時10分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130131-00000909-playboyz-soci

社内の会議やクライアントとの打ち合わせなど、粗相厳禁の重要なシーンで不覚にも性的に興奮してしまう……。そんな突発性の妄想にとらわれたことが男子なら一度はあるだろう。

ビジネスシーンでなくとも、通勤中の満員電車での勃 起行為は最悪の場合、痴漢冤罪にもなりかねない。

不意に湧き出した性欲を早急に鎮めるためにはどうしたらいいのか。「男の性欲」を知り尽くしたマンガ家・杉作J太郎氏がその対処法を伝授してくれた。

「まず、勘違いしやすいのがおのれの肉体に痛みを与える方法。これ、ダメです。痛みが快感になってしまう場合がありますから。だから、視覚から入るもので、妄想を抑制します。例えば、女っ気がまったくないマンガを読むのがいいでしょう」

杉作氏のオススメは、『銀牙伝説WEED』という“犬マンガ”だ。

「ほとんど犬しか出てきませんからね。しかも、犬が熊と戦って血まみれになってます。まともな性癖なら、まず勃 起しませんし、電車内で読んでも不審がられることはないでしょう」

エロスとは無関係の映画を見ることも効果的と杉作氏は言う。

「私、以前に包茎手術を行なったんです。術後は勃 起することを禁止されるんですが、そんなこと言われたらですね、必要以上にモヤモヤしてくるんです。そこで、見たのが戦争映画。これは、もう女が出てきませんから。

『プライベート・ライアン』の上陸シーンとか、腕が吹っ飛んだり内臓が出たりで誰もエロいこと考えないでしょ。スマホなら電車内でも映画を見られますから、これもオススメです」

しかし、当然ながら職場の会議中などにマンガや映画を見るわけにはいかない。もっと手軽な方法はないのだろうか。

「ケータイの壁紙画像ですね。エロ妄想モードが起動したら、サッとケータイの画面を見て抑える。壁紙画像は男性の顔にします。

志賀勝や星野仙一の怒り顔、連敗中の監督時代の王貞治や中畑清の苦々しい表情。そして私の推しメンズは、ラーメンの老舗・池袋大勝軒の山岸一雄さん。この笑顔では無理でしょ~。電車内、合コン中でも見た瞬間に萎えますよ」

同僚や上司の顔写真を待ち受けにしても、効果がありそうだ。もっとも、それはそれであらぬ噂が立ちそうだが……。(取材・文・撮影/直井裕太)

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-01 16:10:51
  • 1

正攻法で行きましょう。

自分のもっとも愛しいひととか片思いの女性のことを考えたらよろしい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
手の届かなかった片思いの女性というのはふつう美化するものなので性欲よりもっと純粋な憧れだとおもいます。

若い人なら大好きな人を性欲の対象にはしないでしょう。
性欲の対象にできるのはあこがれの女性より一段下げて肉感的な女性とかではないですか?

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まあ男性なら当たり前で、一部は賛同できますが、犯罪までってありますかね???
すぐに違うこと考えて打ち消せるレベルだとは思いますが。エロ漫画家だから、性欲も強いのかもですね。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の大臣、総理大臣は女を抱いてないからひ弱なのだ!

タイガーウッズも抱き始めて復活したではないか!

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度

健康体である証拠です。

とにかく身体を疲れさせるしかない筈です。運動や体操など何でも良いですから、疲れるだけ身体を使いましょう。

• 回答者:あまのじゃく (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度

性欲があることは悪い事ではないですし健康な証拠ですから

性欲を無理に抑えるのではなく理性で抑えられる精神を持つべきだと思いますね。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

個人的にはこの意見には賛成です。
確かに効果あるでしょう。

ただそこまで強い性欲が襲うことって・・・?

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

男子を突然襲う性欲

襲うかい(笑)
前提からして噴飯。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

完全なる異性愛は数パーセントとかいうし、どんなものでも欲情する人はいるかになぁ。とか思いました。
それなら、例えば夏にでる黒いあれの写真みたいな。苦手なものの写真のほうが良い気がするんですが。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

昔からそういう時は頭の中で算数の計算をしろとか言いますよね。
それと同じで要は関係ないことを考えて気を紛らわせって事でしょ。
男がそんな単純なら苦労しませんけどねw

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

抑えられるのなら、いいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る