すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

普段自転車をよく利用している方に質問です。
1 タイヤのパンクはどの程度の頻度になりますか?1年に○回など。
2 パンクは前、後どちらが多いですか?
3 自分で修理しますか?
4 昔と比べ、パンクの頻度が多くなったと感じますか?
5 性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-01 23:24:33
  • 0

並び替え:

たまに利用する程度ですが・・・

1.パンクは2~3年に一度ですね
2.後ろが多いです。
3.昔は自分で修理しましたが、今は面倒なので自転車屋さんです。
4.安物自転車なので多くなった気がします。
5.40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 2年に一回くらい。
2 後ろが多いです。
3 自分で修理したことはないです。
4 変わらないと思います。
5 女性。40代。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 1年に1回程度
2 前が多い
3 自転車屋で1000円で直してもらいます
4 同じ位の頻度です
5 男、20代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 1年に一度あるかないかぐらいです。

2 前タイヤですね。

3 自転車屋さんにお願いします。

4 いいえ特別感じません。

5 30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 1年に2回くらいです。
2 後輪が多いです。子どもを乗せるからでしょうか;
3 自分では修理出来ないので、自転車屋さんにお任せです^^
4 パンクしないように気をつけて運転しているせいか、頻度が減りました。
5 女性・30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 1年に1回程度
2 後が多い
3 自分で修理する
4 変わらない
5 40代 男性

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 2、3年に一回
2 前が多い気がします
3 釘穴程度なら、修理キットで自分で直します
4 昔と比べると、逆に減ってきているかと。これは、あまり運転しなくなった事も原因ですが。
5 30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 1年に1回
2 前輪です
3 店に修理を依頼します
4 少なくなりました
5 男性 30代

  • 回答者:石仮面 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 5年に1回くらい。
2 後
3 出来ません。
4 そうでもないかなぁ~
5 30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、2年に1回くらいです。
2、後が多いです。
3.自転車屋でやってもらいます。
4.少なくなったと思います。
5、40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.2~3年に1回ぐらいかな。
2.今まででは前輪が多いですね。後輪はちょっと手間がかかりますね。
3.もちろん自分で。百均の修理セットです。
4.最近は少ないです。今の自転車を買ってから5年ほど1回もありません。
5.70代

  • 回答者:隠居 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 数年に一度
2 前
3 いいえ
4 一緒
5 40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 数年に一度
2 後
3 お店に持っていく
4 変わらない
5 女性 40代

  • 回答者:スピード (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る