すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ウィンタースポーツ

質問

終了

女子マラソンで若手の選手がなかなか活躍しませんが、何が問題でしょうか。また今後期待できる若手はいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-02 12:52:01
  • 0

並び替え:

若手の女子が目標にする様なスター選手がいないから
女子マラソンの選手層が厚くならないのです。
既存の選手の中にはまだメダルを狙える様な選手は居ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マラソンは若さよりも経験が重要なんだと思います。
私が期待しているのはダイハツの木崎選手です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフリカ勢が強すぎるからだと思います。
今後も厳しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る