すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

バレンタイン 学校に持っていけないんですが
好きな人にどうやって渡したらいいですか?

  • 質問者:早有里
  • 質問日時:2013-02-02 17:36:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

渡せましたよ!| 壁 |д・)♡

回答ありがとうございました**
結局は待ち合わせして渡したんですけど、
ちゃんと
「ありがとう おいしかった!」

って言ってもらえました!
回答ありがとうございました!

並び替え:

家まで持っていくしかないかな。
内緒で学校に持っていくのもありかも。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかに呼び出せばいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家まで持っていく
学校が終わった後どこかで渡す
学校で渡す←見つかったら怒られるかもしれませんが…
がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校に持っていっても誰にも言わなければ分りませんから

学校が終わってからその人にこっそり渡せばよいと思いますよ。

それが嫌なら相手の家にまで持っていくほかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家まで持っていくしかないと思います。
私は家まで持っていきました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家です!
あとは帰り道・・・
それしかないですけど、チャンスは絶対あります!
頑張れ!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校に持っていけなのであれば、先生方は1個も貰えません。
女の先生から男の先生に、どうやって渡しているんだろう。
生徒は禁止で先生方同士はOKなのかな。

質問に対しての回答です。
学校に持っていって、こっそり渡したほうがいいでしょう。
あとは周囲に知られないように気をつけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呼び出すしかないですよね。
相手もかなり喜ぶでしょう。

それか、もう学校で渡してしまえばよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家までいくしかないかと思います。

でも、それも難しいと思うので隠して帰り道などで
渡すのも一つの手だと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に行って渡すか、帰り道。きっと喜ばれると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家までいくとなるとだいぶ気合が必要になってくるとおもうので・・・・
帰り道などに渡すのもいいと思います!
あとはその好きな人になにか物をかりてその袋中にチョコを入れてばれないようにするなんかも手だとおもいます^^

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ち伏せは?夜に家に行くとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に直接行ってみては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る