すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

このごろ質問、回答数が激減していると感じませんか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-02-02 17:47:27
  • 0

並び替え:

そう思います。
直接Sooda!からアメGに交換できなくなってから激減する一方です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に質問も回答数が激減していると感じます。

自分も以前よりこのサイトにあまりアクセスしなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、減っているような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この頃と言うか、以前からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

私も以前より自分の回答が減った気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激減していると感じています。

簡単な質問をしても、なかなか回答を貰えない事があります。
以前は簡単な質問には
あっという間に回答が集まったのですが。

  • 回答者:激減 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
よくばり相談室時代から考えるとずいぶんと寂しくなりました。
ただちょっと前の子供と荒しばかりの時よりは静かでいいのかも。
ちょっとした息抜きになってしかもポイントがもらえるので、なんとか続いて欲しいんですけどね。
できれば、もう少し機能した上で。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もとから多いとはいえませんが、確かに最近減っていますね。

  • 回答者:R (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう感じます。
日を追うごとに質問、回答ともに減ってきているような気がします。
答えられる質問がほとんどないので、私自身も以前と比べて利用する時間が減っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に同感です。
ここを立ち上げた時から登録加入しています。
当時はあらし、やらせ、ひどかったです。

今は退会したりや若い子がふえて内容も少なくなってきているように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前に比べると確かにそんな感じします
他のQ&Aサイトのポイント交換の方が使い勝手が良いから
そちらの方に流れちゃってるんですかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感ですね。寂しいですね。
頑張って、回答しようっと!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は特に感じますね。

どうしちゃったのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る