すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

色白にあうメイクはなんですか?
あと、デカ目メイクの方法も教えてください。


アメリカ人はどのようなメイクをしているかわかりますか??

  • 質問者:あんぱんまん
  • 質問日時:2013-02-02 18:26:45
  • 1

並び替え:

色白と言っても色々な白があるんです。
青っぽい白と黄色っぽい白の人が同じメイクはあいません。
また髪や瞳、唇の色とも合わせる必要があります。
自分と似た色のモデルさんやタレントさんの真似をすると良いですよ。
デカ目にしたいならつけまつ毛が早くて簡単です。
日本人には目の周りを囲むアイラインよりも目尻を延長させるようなアイラインか、
黒の目の上下を太目のラインにする方が自然です。

アメリカ人は日本人と違ってセクシー系のメイクを好みます。
丸目やたれ目はあまりしないですね。
メイクはいい加減な人も結構います。
メイクは適当でもネイルは凄く凝ってたりします。
日本人が見ても可愛い感じにしたいならダコタ・ローズさんを真似したら良いのでは?
http://www.youtube.com/results?search_query=dakota+rose+make&oq=Dakota+Rose&gs_l=youtube.1.1.0l4.19001.19001.0.21524.1.1.0.0.0.0.67.67.1.1.0...0.0...1ac.1.zJRLPl3MVy8

  • 回答者:ポメリー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

色白にあうメイクは出来るだけナチュラル。ってことですかね。。
デカ目にしたいなら、このサイトはどうでしょうか。。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1385481773

アメリカ人は普通でマスカラ・アイライン(黒)を塗ってます。
わたし自身海外住みなので周りにたくさんアメリカ人の方がいらっしゃいますが、
全て黒ですね。・・
元々の目が大きいので黒で大丈夫なのだと思いますが、
二重でも小さめな日本人のわたしたちにはブラウンのメイクがいいです。
黒は強調する色なので、黒を塗ると大きさがバレちゃうんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る