すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

予想ネットの「本日のラッキーキャンペーン」新しくなって使いにくくないですか?
画面が小さいのでクリックしにくいです~
前の感じでよかったのに、なんで変えちゃったんだろう。
みなさんどうですか?
具体的な意見お待ちしています。

===補足===
同じように思っている人が多かったんですね・・・
サイトに問い合わせして検討お願いしてみましたが
返事もなく・・・
皆でいっぱい苦情だしたら考えてくれるかな・・・
前は広告も少なかったけど今は倍以上にもなってるし
画面は小さくなるしで使いにくいですよね。
ただあの機能をどこかで使いたかっただけなんじゃないかなと思っているのですが・・・
別のとこで使ってくれたらいいのに…

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-02 20:58:26
  • 0

並び替え:

はい、同じように思ってました。
1つクリックしてから
カーソルを横に持って行ってクリックして
という作業の時に、スクロールバーをクリックしてしまったりして。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト に、合わせて対応するしか ・・・

確かに 使いにくいです。

L06C で、していますが 一件しか出来ず 同じものが現れます。

サイトへ連絡予定ですが・・・

===補足===
> 別のとこで使ってくれたらいいのに…

どのようなところ?

それを加えて 問い合わせしたら
前向きに?


アンケート で、問い合わせしたとき
きちんと回答 ありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も使いにくくなって困っていました。
わざわざ使いにくくするなんて、残念です。
サイトを作っている人と、考え方の相違でしょうか。
実際に会員として利用するのと、ポイントサイトを作るのは、別物なのかも。

  • 回答者:せんが (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同感です。
今のデザインは以前に比べてかなり使い勝手が悪いと思います。
どういう経緯で今のデザインに決まったのかは分かりませんが、
サイト側にはもっと利用しやすいデザインにしてほしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに本当に使いにくいですよね。

ユーザーの立場に立ってデザインを考えたりしていないのでしょうね。

私も前の方が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

↓キーで下にずらしていくと楽ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も以前の方がやりやすかったです。

ユーザーに使い安く改正して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る