すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

機種変更をしたいのですがauショップとヤマダ電機で迷っています。
保証期間とかメンテナンスの信頼度とか共通なのでしょうか
ヤマダ電機で機種変更してもAUショップにメンテナンスを依頼したりできるんですか?

ちなみにスマートフォンに変えようかと思っています。
価格は調べたのですが保証などがわからないので詳しく教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-03 09:38:24
  • 0

並び替え:

スマホではないですが、量販店や携帯ショップで購入した後に携帯の調子が悪かったのでauショップに持ち込みました。
きちんと対応してくれましたよ。(結局修理に出すことになりました。)
スマホも大丈夫だと思いますが念のため購入前にauショップに問い合わせてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこで買っても正規品なら対応はauショップです。
保証も修理も同じです。
特別な事がない限り携帯ショップで買う人は少ないですよ。
待たされるし高いしメリットないので。

例えば日立のテレビを買うとします。
日立のお店(個人電気店)で買ってもヤマダ電機で買っても、
日立の対応は同じというのと同じです。

  • 回答者:かっぱ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る