すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

確定申告の書類が何枚かありますが、税務署や商工会議所等に直に提出する場合、適当な封筒に入れて提出するんでしょうか(封はしない?)。

  • 質問者:ぎゅお
  • 質問日時:2013-02-03 11:27:12
  • 0

並び替え:

私はいつも税務署の夜間投入口に入れるので、封をしていますよ。
直接手渡すのなら封はしないでいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接提出するのであればそのまま何も入れずに受付に私、受領印がついた控えをもらうことになります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも直接手渡しをするので、書類が送られてきた封筒にそのまま入れて

封をしないで持って行っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る