すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

私はダンスを続けて5年目になります。

今習っているジャンルが何か、こう違うような、
私が踊りたいと思っているようなジャンルじゃないような気がします。

そして私は今あとから入ってきた小学校低学年などと一緒に踊っているので
年々、ダンスの質が落ち、振付も簡単になってきています。

私はもっと高度なダンスを踊りたいです。
そして嵐の大野智さんみたいな振付をやってみたいです。

大野智さんのあの独特な振付はジャンルは何というのでしょうか?

回答宜しくお願いします。

  • 質問者:しおり
  • 質問日時:2013-02-03 13:14:33
  • 0

並び替え:

今はどんなジャンルのダンスをやられているのでしょうか?

ヒップホップなどが近いんじゃないでしょうか?

私はヒップホップをやってます。
初めて4年くらいですが、先生が何回か変わっています。
先生の教え方でも全然ダンスが違ってきます。。

クラスを変えたりとか、
もっとレベルが高いものにしてみたらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒップホップになると思います。でもヒップホップはジャンルの幅が大きくて教える先生に個性がすごく出ます。
私はヒップホップですが曲がR&Bなのでしっとりかっこよく踊るダンスを踊っています。
色々見学に行くといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒップホップのジャンルに入ると思いますよ。

恐らくあなたの実力も上がってきているので、質が悪いと感じるようになったのでしょうね

ですから自分の目で色々見て成長できる場所を探すことが大事ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る