すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

バレンタインの義理チョコほしいですか?
できれば中高生の男子に質問です!
バレンタインに義理チョコをクラスの男友達にあげようと思います。
あげるのは派手系の男子ではなくたまに話す程度の優しい系の男子4人くらいです。
もらったら、ホワイトデーとかのお返しも考えなくてはいけないので迷惑ですかね?
それとも嬉しいですか?男子の方!お答えお願いします!

  • 質問者:もん
  • 質問日時:2013-02-03 14:42:40
  • 0

並び替え:

うれしいですが、ホワイトデーに高価なものを期待されるのはちょっと困りますね。
もらいっぱなしはないですが。

  • 回答者:yasu (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高価なものなんていりません!わたしも手作りのスコーンなので!
ただ、お返しが面倒って考えてしまう人だったら迷惑かなー・・と・。。
そういうやり取りが楽しいからしてみたいだけなんですけどね^^

先ずチョコなんて欲しくない。餓鬼じゃないので。
でも、千円以上の現金は、心の底からうれしいです。
お返しは本当にめんどくさいことです。めんどくさいことを強要する。それは意地悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう方もいますよね!
参考になりました!

義理は全然いらないです

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。。義理だと嫌な人いますね。。
ありがとうございました!

貰えれば、嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しいですか!そういわれるとあげたくなります!
大好きな友達だよ!みたいな感じなんです。
ありがとうございました!

うれしいです。
少しでも貰えれば自慢できます。

  • 回答者:石仮面 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういってもらえるとうれしいですね!
ほしい男子にはあげたいです!

迷惑ではないです。

貰えるのは嬉しい事ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったです!
嬉しいと思ってくれるのならあげたいです!

ほしくないです。本命のチョコだけください

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本命のほうが嬉しいですよね。
ありがとうございました!

嬉しいです、ありがたくいただきます。
お返しは手作りが苦手な人が多いと思うので、かってお返しすると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

義理でももらったらやっぱりうれしいですね!でも、好きな子からだったら義理は逆に悲しいです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいです。
義理でも貰えない人もいるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る