すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉サイト

音皆さんつながりますか?私つながらない・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-02-03 18:42:48
  • 0

並び替え:

ダメですね。 エラーになり繋がらないです。

===補足===
19:40 繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、みんなつながらないです

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

繋がらなくて、シャットダウンして、やり直しましたが、今は繋がりましたよ。。。。
  19:45 です。

  • 回答者:ゲーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もつながりませんでしたが、19時45分にやったら繋がるようになりました。

お詫びのお知らせも載っていますね。

げん玉接続エラーに関するお詫び

2月3日19時25分頃より、げん玉へのアクセス数増加によるサーバー負荷上昇のためサイトに接続しづらい環境が続いております。

これにより緊急メンテナンスを実施させていただきますが、現在も断続的に接続がしづらい状態が続いております。

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

引き続き改善に向けてメンテナンス作業を実施させていただいておりますので、快適にご利用いただけるまで今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんとつながりますね!

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

18時くらいはダメでしたけど、今は大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る