すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

プーペガールについてです
フリマで安く売ってるものを早い者勝ちで
売ってくれる人がいるんですが
買うのがすごい早くて
買えません・・;;どうしたら早く買えますか?

並び替え:

更新を何回もすればいいのです。

私の前までハマっていました。
F5か更新ボタンを押して、更新します。分からない場合は検索です。

===補足===
パソコンの容量は悪いですか?
悪いならパソコンが重いと思うので、そのせいとも考えられます。
あとはマウスを軽いものに変えたりしてみたらいいと思います。

早い者勝ちって嫌いです。
欲しいものが買われてしまうので。
オークションの方もやってみたらどうですか?
早い者勝ちじゃないので、アイテムがもらえる確率が上がりますお。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

解答ありがとうございました。
更新してもすぐ買われてしまうので・・;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る