すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの通った母校は今でもありますか?
小中高大お答えください。
名称が変わっていても、その場所にあればOKとします。
場所が変わっていても、名称が残っていればOKとします。
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-03 21:34:00
  • 0

並び替え:

大学は行ってませんが、小中高校すべて残ってますし
名称もそのままです。

女性、40代

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、全部同じ場所、同じ名前で存在しています。もっとも建物は建て替えられましたけれど。

60歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代半ばの男です。小中高は健在です。
特に中学は母(今年で還暦)が入っていた時から増築や建替え等はあったものの
まだ昔の校舎が残っています。
私は大学は2年で辞めて専門学校に入りましたがどちらも健在です。

  • 回答者:Tatchy (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校は無くなりました。
人口が減って他の小学校と合併しました。
何となく寂しいです。

そのほか中、高、大学は全部あります。

女性50代です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小中高大、すべてあります。
中・高は建て直し、面影もありませんが・・・
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中高大、全て存在します。
小学校は名前が受け継がれてますが移転して新築されてます。

40代男。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
高校は立て直して制服も変わりました。

40代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小中高全て、名称場所ともにそのままです。大学は行ってません
女性40代

  • 回答者:メロディー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校から大学まで全部あります。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小・中・高・大とも全て名称も同じままで現存します。
まあ全て建物は変わりましたけどね。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校は悲しい事に無くなってしまいました。

中学・高校・大学は今でもあります。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小・中は残ってますが高は合併でなくなってしまいました。
大は行っていないです。40代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部残っています。
ただ建て替えや名称の変更はあるのでどこも面影は全然ないのでちょっと寂しいですけど。
大学は行ってなくて、専門学校ですが。そのままあります。
女性。40代。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代 男

小学校 中学校 は、ありません。
中学は 火事で建て直し その後統合

高校は移転

===補足===
高校は 校長が変わったとき うちの借家に入ってきました。

半年ほどで 別なところに移りましたが。

  • 回答者:母校 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全て残っていますね。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部残っております。

40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部残ってますよ。
30代 男

  • 回答者:A (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

60代 男
小・中 はすぐ近所にまだあります。我が家の前が通学路になっています。
高 もあります。店のお客さんが今 通学しています。名前もそのままです。
大学は行ってません!

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小中高大と全て名称も変わらず場所もそのままでありますよ。
校舎の建て替えや増築はあったようですね。
男、20代

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部残っていますね。
珍しいことだと思います。もう30年から40年も前のことなのに、ありがたいことです。
特に高校は、趣があって気に入っています。

  • 回答者:あお (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代男です

小学校 中学校 高校とも同じ場所同じ名前であります
大学ではなく 専門学校ですが
同じく
同じ場所同じ名前であります

  • 回答者:どうにか (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すべてそのままの名前で残っています。
男・40代

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る