すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方の家庭でLEDライトを使用されている方
種類を教えて下さい。
我が家は 最近ですが、センサーライト(6灯)2つ とシーリングライト 1つ

===補足===
懐中電灯(9灯)とソーラーパワーのフラッシュライト(3灯)

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-02-03 21:58:16
  • 0

並び替え:

懐中電灯(9灯)1個 です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電球型ライトが 5灯
ナツメ球 2灯
懐中電灯 6個
ヘッドランプ 1個
なにしろ、数年前に発売されていらい変わったのが出ると買ってしまいます。

  • 回答者:困り者 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電球型ライトが2灯と懐中電灯(多分9灯)です。近々流し台用にもロング管を取り付けたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電球3灯
ナツメ球2灯
です

  • 回答者:めんぼう (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LEDシーリング1個、
常夜灯(なつめ球)2個(100均のですが、これが、なかなか製品によって違うみたい。1個はうまく光拡散してないみたいで、就寝時はこれを見上げる格好になるわけで、暗いのに眩しいと不評;;)
ソーラー充電のランタン1個(こちらは、ほとんど使っていない非常用?)

電球タイプのは蛍光の物に変えてから、数年経つけどまだ大丈夫みたいなので、しばらくはそのままですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂場の照明に使い、失敗。
見上げるとまぶしいです。
(1個)

  • 回答者:216 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチではセンサーライト(2灯)とトイレ(1灯)だけですね。
玄関とかはその昔に蛍光灯にしたので、それが壊れたらLEDにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センサーライト(1灯)--廊下
電球タイプが2ヶ所--洗面所とトイレ、懐中電灯が2個。
居間や台所も交換はしたいのですが、引っ越したいので検討中です。

  • 回答者:きんたろー。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐中電灯2つ。ソーラーライトが1つ。センサーライトが1つ。電球タイプが2つです。
家全体をLEDにしたいので壊れた箇所を交換するときに変えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る