すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

病気や事故の治療で手術をしたときに、整形したようにきれいになっていたらどう思いますか。

  • 質問者:koma
  • 質問日時:2013-02-03 22:26:00
  • 0

並び替え:

治療ですからね、本人の回復力に感嘆する事と、
凄い技術(=手術の上手さ)だな…程度の感覚です。

本人が思う程、他人の関心は、薄いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです。得した気分になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すごく腕のいい医師に当たって良かったー。

  • 回答者:ラッキー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーッ ちゃちゃちゃ、ウッ!

  • 回答者:216 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
きれいなほうが、いいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手術ですからまずはうまく行ってくれて良かったとほっと安心しますね。

綺麗になっていたらびっくりするでしょうし、技術の高さにも驚くでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本では その技術が 世界的に認められてる国のひとつです。

患者の精神的な落ち込みは 事故より 容貌の変化の方が強く
その ケア のため

身体的に その補助技術も世界的です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

素晴らしい技術だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も思わないですね。治ってよかったねくらいです。

  • 回答者:A (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る