すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは、『西野カナ』さんと、『きゃりーぱみゅぱみゅ』さんのどこが好きですか? それぞれの方について、ご回答ください。

  • 質問者:♪はたちー、はたちー、はたちー
  • 質問日時:2013-02-04 08:27:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございました。

並び替え:

西野カナさんは、歌と歌声が好きです。
カラオケでよく歌いますが、あの高音はなかなか真似できません。
きゃり―ぱみゅぱみゅさんは、ファッションはあまり好みではないのですが、顔とスタイルがお人形さんみたいで可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナは好きじゃない。自分はおっさんなので「若い女性なら共感できる」歌詞に魅力を感じないし、ルックスも好みじゃない。歌はきゃりぱみゅよりは上手いと思うし、声は悪くないが・・・。
きゃりぱみゅの歌はサウンド的に面白い。まあ、Pの中田ヤスタカの手腕によるものだけど。きゃりぱみゅ本人のことに関して言えば、奇抜なファッションが面白いかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナさんはなんと言ってもやっぱり曲の歌詞が共感できる所ですね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは不思議な存在感を持っている所に惹かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野さんの歌詞は同じ女子として共感できちゃうところ。

きゃりぱみゅは歌が頭の中でループしてやみつきになるところw

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナは歌が聞きやすい。きゃりーは好きじゃないです。歌がうるさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『西野カナ』さん

→若者の心理描写を見事に歌い上げているところ。

『きゃりーぱみゅぱみゅ』さん

→今の若者そのものの深層心理を表現しているところ。

  • 回答者:Sooka! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともカワイイところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西野カナさんは歌詞が好き。
きゃりーぱみゅぱみゅさんはキャラクターが好き。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

納得ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る