すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

『コントロールパネル』の、『プログラムの追加と削除』にあるプログラムを、別のPC(Windows7)に移す手順を、教えてください。

• 質問者:やっぱり、機械音痴
  • 質問日時:2013-02-04 09:27:52
  • 0

並び替え:

プログラムの追加と削除に転送機能はないです。
元のパソコンに入っているプログラムの元のファイルやCD-ROMを探してインストールです。
元のパソコンにはじめからインストールされていたプログラムの使用権は、
元のパソコンに対してです。他のパソコンで使えません。
購入したプログラムならCD-ROMがあれば他のパソコンでも使える物があるので、
使用権許諾症を見て下さい。

そもそもそのプログラムはWindows7で動くプログラムですか?
失礼ですけどあなたのような初心者の方がそのような手段をとると、
元に戻せないばかりか、Windowsが起動しなくなる場合がありますよ。

止めるか詳しい方に頼むか、お金を払ってプロに頼んだ方が良いです。
音楽をメモリーやMp3に移すような事はプログラムファイルは無理と思って下さい。
権利関係でまずひっかかります。

• 回答者:ここで訊くレベルでは無理 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただき、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る