すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

兵庫県は自動車学校から、高校に生徒が教習所に通っていることを報告することがありますか?
バレた人っていますか?

  • 質問者:ジュリアス
  • 質問日時:2013-02-04 10:30:06
  • 0

並び替え:

自動車学校はあなたがお金を払って通う所ですよ。

その自動車学校が何のために学校に報告するのでしょうか。そんな事をすれば教習所の方で

卒業を間近に控えた高校生たちが通うことがなくなってしまい、自動車学校自体の死活問題

になってしまいます。有り得ません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵庫県というのがわからんねんけど・・・。

兵庫県の中に、県が経営してる自動車学校っちゅうのはないのね。
でもって、兵庫県の中にある自動車学校は、全部民営で、別会社。

せやから、兵庫県やからぜ~んぶいっしょ!っていうことはないのよ。

・・・で、回答。

生徒が自動車学校に通ってるということを学校にいう自動車学校は

絶対にない・・・。


理由は簡単。自動車学校が高校に連絡するような用事がないから。
よほどのことなら、家に連絡行くって。

それと、別質問に書いてあったけど、
個人情報保護法というのは、連絡先を第三者に見せないということであって、
連絡することとはちがうのよ。

  • 回答者:Sooka! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る