すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

怖いっていうイメージを無くしたいんですけど、どうしたら無くせますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-05 03:22:19
  • 0

並び替え:

慣れるしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

笑顔で人に接する。
普段怖いオーラがあるのならば、笑顔で接しられた瞬間惚れちゃうんじゃないですかね(*´∀`*)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔で、
お早う、こんにちは、こんばんは、さようなら
と、自分から声をかける。
何がなくても
まず、笑顔です。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だれでも失敗とかドジな事することがあると思いますが、そういう時がチャンスだと思います。
そういう時に、誰かと目があったらちょっと恥ずかしそうに笑ってみたらどうでしょう?

違う一面が見られてイメージが変わるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目と中身は違うって言う事を知って貰わなければなりませんから

笑顔は大事ですしそれと言葉遣いも大事ですよ。

普段の言動が何よりも物を言いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔です。
自分で良いイメージだなと思う人の真似をするのもいいです。
あと、自分の声や喋ってる事を録音して聞くと気付きがあります。

  • 回答者:ピーな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表情が硬い人より笑顔の人のほうが好感が持てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、笑顔ですヽ(*´∀`)ノ
あとは、、、物を髑髏や黒ばかりにせず、明るい色やものをつかえばいいとおもいます( ゜ー゜)

  • 回答者:匿名さん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る