すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

元気そうで良かった。って片思いの人(恋愛感情むき出しで接してる人ではないです。普通に仲良くしてる人で家は超遠いですバスで一日ぐらいかかる)に言われましたが、どうゆう心理でしょうか?
気にかけてるよと言いたいのでしょうか?それとも、なんともない言葉??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-05 06:14:49
  • 1

元気そうで良かったと言うのはいつも気にかけているので

その思いが自然に表れていることだと思いますよ。

特別意識もしていない人に対して使いませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特に何とも無い言葉ですが、気に入って無ければ言わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます☆嫌われてなければ嬉しいな。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る