すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

言動でかわいい女はどんな感じか、教えてください。ちなみに男性からして女の子から話しかけて褒めるというのは引くのでしょうか・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-05 06:17:46
  • 0

あなたが静かな人なら丁寧な言葉ずかいで
あなたが元気な方であればちょっと言い過ぎ
ぐらいがちょうどいいですね
基本男性は褒められると引いたりはせず
舞い上がりますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

舞い上がるのですね(笑)
この間好きな人に褒めすぎた気がしたのでちょっと気になって。(笑)

並び替え:

それは最高。ホレテまうやろ!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほ、惚れちゃうんですか?!ヾ(*´∀`*)ノ

引かないです。
褒められれば、うれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だといいのですが。。
褒めすぎたかな。。と少し不安で。
ありがとうございました

丁寧な言葉づかいですね。
話しかけてほめられるのは嬉しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですか?!(´▽`)
言葉使いには気をつけるようにしているので私にとって最高の褒め言葉です(笑)
嬉しく思ってもらえてるなら安心なのですが。。

男だったら褒められればうれしいですし引きませんよ^^

  • 回答者:tarou (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だといいな。。
ありがとうございました

清潔感があって他人に対する気遣いができる女性は

素敵ですよ。女性から話しかけられて引く男性はいないですよ。

嬉しいものですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
よかったです♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る