すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

梅は咲きました。
サクラ咲きそうですか?
まさか、ウメもサクラも散ったりしていませんね?

  • 質問者:北乃きい
  • 質問日時:2013-02-05 08:50:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

梅は蕾が膨らんできて、もうそろそろ咲きそうです^^
桜は息子が卒園の頃かなあと思っております。

  • 回答者:Brand new way (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

梅は先週末くらいから開花し始めました。
さくらはまだまだ先ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅が咲き始めましたが、桜はまだまだです。

  • 回答者:大阪 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、問題なく咲きそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サクラはまだまだです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅は、
ボツボツ咲き始めました。
うちの地域では、
1本だけこの時期に咲く桜があります。
もう、咲き始めてます。
梅と、桜を同時に見られます。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウメもサクラ咲いていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る