すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

4日ほど前に、右下の真横に生えていた親知らずを抜いて縫合してもらったんですが、口内炎になったりヘルペスができたり(どっちも口の右側)ちょっと大変なことになってます。
これって親知らずを抜いたのが原因でしょうか・・?
今週に抜糸をすることになっているんですが、糸を抜くときは麻酔なしでやると思うんですが、痛みはないんでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-05 12:19:50
  • 0

並び替え:

口内炎になったりヘルペスになったりは、
抜歯のせいというよりも抜歯の痕を気にして不潔にしているせいです。
また抜歯は痛みはありません。だから麻酔しないのです。

  • 回答者:清潔にしなさい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る