すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルからメール来ていますか?

最近Dailyチャンス結果と応募完了メールしか
来ていないことに気付きました。
yahooメールを使っています。

皆さんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-05 14:39:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ちゃんと来ている方や来ていない方や色々でした。
せっかくステータス維持していても損しますね。

取り合えずバックナンバーで取れる分のクリックポイントを取り
登録情報の更新をしてみました。

これで様子を見ます。
回答をありがとうございました。

Hotmail(Infoseekメール)です。
2013/01/26以降、質問者さんと同じ状況が続いています。
今まで、不具合経験が無かった為、
ライフマイル改悪に伴うメール配信数の激減なのかと思い込んでいました。
慌てて、バックナンバー(http://www.lifemile.jp/mailmagazine/)をクリックすると、
少しだけポイントが獲得できました。ありがとう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分はホットメールですが、ずっと前からDailyチャンス結果と応募完了メールしか きていません。

クリックポイントつきメールはぜんぜん来ていないです。一緒ですね。

  • 回答者:アンナ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もyafooメールを使っていますが、クリック付きのメール来ますよ。
今日も届いてましたし。
ただ、頻度が少ないといえば、少ないのですが・・・・

===補足===
yafoo=☓
yahoo=◯

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

livedoor mailだけどもちゃんときてるお。

===補足===
質問ポイントとる為にもsooda!とlifemileのメアド同期忘れずに

  • 回答者:ポイントげったー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooメールですが、
来てますよ。
どうしたんでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは毎日来ます。 gooメールを使っております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てないです。
Gmail です。

===補足===
今 確認したら、迷惑メールのフォルダにありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、ここ2週間来ませんので調べて見ましたら、
セキュリティソフト会社の迷惑ホルダに入っていました。
幸い、ポイントが失効する前に気づき助かりました。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくヤフーメールですが、今も来たところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんときていますよ。

  • 回答者:がds (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もyahooメールを使ってますが、Dailyチャンス以外も
毎日複数届いてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと来てますよ。
gmailです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちにも同様にDaily関係のメール以外来ません。
1/29から来ていません。
Gmailを使っています。

  • 回答者:何で (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooですが同様にきません。

お気に入りに去年のメールを保存して毎日使ってます。
デイリーチャンス当選者の発表もきません。

他はわかる範囲でマイページバックナンバーで少しはできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gmail使用しています。
毎日2,3通はきてますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロバイダメールで普通にきています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る