すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

昭和青春歌謡全集。
「星の涙」「傷だらけの天使」「君だけを」「星娘」「どてらい男」
「涙をありがとう」「ローリング・ストーンズは来なかった」
名曲揃いです。歌謡曲大好きな皆さん、
皆さんは、どの曲が好きですか?
他の曲で、どの曲が良いですか?

  • 質問者:太陽の王子
  • 質問日時:2013-02-05 15:16:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

「君だけを」が好きです。

「君こそライオンズ」が良かったです。

  • 回答者:太平洋クラブライオンズ (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どてらい男が好きですよ。
歌詞に共感できますし。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「傷だらけの天使」が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「涙をありがとう」 が好きですね。

  • 回答者:兄貴 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ローリング・ストーンズは来なかった」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る