すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

春の雪、好きですか?
雪が降る前に、何をしますか?
雪のふる夜は、何をして過ごしましょうか?

  • 質問者:雪の音
  • 質問日時:2013-02-05 20:57:28
  • 0

並び替え:

春の雪、好きですよ。
窓を閉めたら夜はおこたに入ってアイスをたべましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春の雪は、ベタつくので余り好きではありません。
鍋料理の材料と日本酒を準備します。
炬燵に辺りながら、鍋を突きつつ日本酒をチビリチビリとやります。(雪見酒)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪は、好き。
いつもと変わらずすごします。
寒いかもしれないので、ストーブにあたっておいしいもの食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
家でお酒を飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ、春も春、3月ごろでしたら、季節はずれの雪が落ちては解けるさまを見ていたいですね。
明日の雪はそんなロマンティックな雪じゃなくてドカッと降りそうです。
都会で雪が降って喜ぶのは犬と子供と動物園のシロクマ君だけです。
雪が降る前に雪かきの準備をしなくてはいけない現実がここにあります。
雪国と違って、雪対策グッズは少ない東京で、それがちょっと情けないのかなぁ。
雪の降る夜は大人の楽しみで雪見酒を頂きましょうかね。

  • 回答者:雪女 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てるだけなら好きですね。
家でぬくぬくしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春の雪、見るのは好きですが
実生活が不便になるので降って欲しくないです。

雪の降る前は雪かき用のスコップの準備や
翌朝はく靴に滑り止めを付けたりします。

雪の降る夜は鍋に晩酌です。

  • 回答者:降らないで (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。 雪がないことにこしたことはないです。
降る前と降る夜はYouTubeでのんびり音楽を聴きます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る