すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート。
すごーく遠いところに住んでいて、その男性が今度遊びに来てねーって言ってくれたので、そっちって何か、見所ありますか?って聞いたらフフっって笑われた??のですが、なんでだったのでしょうか?引かれたのかな・・汗

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-06 02:48:41
  • 0

並び替え:

食いついてきたので嬉しいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしょうかね・・だと安心です・・。
ありがとうございました、救われました

思わせぶり。
ひっかかってみましょう

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい・・・
というか、もう現時点で色々引っかかっていると思いますw

引かれてはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだといいです☆彡
ありがとうございました!
少し元気でました

その言葉でいろいろ頭にめぐった楽しさだったのではないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

な、なるほど・・(^-^;
ありがとうございました!!

たいてい どこでも 何もないが 定番です。

見どころなんて ない。
あるのは オレだけ・・・ フフフ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええええw
そーゆー意味なんだったんですか????
べ、別にそれでもいいですけど(^-^;

引かれてはいないと思います。
フフっっていうのは、来てからのお楽しみってことじゃないのかな^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引かれてないなら安心です。。
ありがとうございました

引かれてはいないと思います。
「(見所なんていっぱいあるよ^^)フフッ」って感じでしょうか。
寧ろ、あなたが来るのを楽しみにしていると思います。

  • 回答者:ミッキー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だといいな・・いつか行きたい・・(笑)
ありがとうございました☆彡
少しホッとしました

見所何も無いよと言ってしまったら、あなたが来ないと思ってしまうでしょうから

来てからのお楽しみと言うニュアンスを含めたのだと思いますよ。

あなたが引かれたわけではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、とある買い物場所は教えてくれたので来てからのお楽しみでもないと思います・・
でも引かれたわけじゃないっぽいので安心です♪
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る