すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 法律相談

質問

終了

リース会社から借りた車の所有者は誰でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-06 05:40:45
  • 0

並び替え:

リース会社

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9

  • 回答者:こんな感じ? (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1回答者に同じ。
まさかそれ以外?

  • 回答者:216 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所有者はリース会社だと思います。

  • 回答者:ちゃい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その場合も所有者はリース会社のままですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所有者はリース会社で、借りた人は利用者ですね。
借りた人は借りただけなので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーザーは所有権を得る事は出来ないので

リース会社でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る