すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今月に入ってから、デスクでの作業が多くなったんだけど、睡眠時間は十分にとっているはずなのになぜか、居眠りしてしまう。何か、あるんだろうか!>!>!>.....
22さい公務員

  • 質問者:居眠りこきお
  • 質問日時:2013-02-06 14:30:48
  • 0

並び替え:

睡眠時間は多くてもぐっすり深く眠れていないのではないですか。

酸欠状態になりやすい環境であるとか、自分では感じていなくても

精神的に疲れているのかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。
環境改善もしてみます。

デスクでの作業は単調になりがちですからね。
休憩時に身体を動かしてみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休憩時間に、それなりに体は動かしているのですが、、、、、

眠い時期なのかも?です。忙しいと眠い時あります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ、いまの時期は、それなりに忙しい時期ではあるんですけど、、、、、

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る