すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントミュージアムのクリックdeポイントや山分けキーワードを
クリックしていると
突然何かのダウンロードページ出てくることありませんか?
恐いので即消していますが何だか不安です。
大丈夫ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-06 15:44:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ダウンロード系は何が仕込まれているか分りませんから

私も同じく確かに怖いので即消して対応しています。

それでも不安な時はスキャンをかけています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いきなりダウンロード系は危ないので終了します。
何度クリックしてもダメなときはどちらかをクリックしてすぐに終了しています。

  • 回答者:とく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も困っています。
即閉じても何度も何度も表示されませんか?
もうキリがないときは再起動しちゃいます

  • 回答者:みう (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、即閉じるで、対応しています。
今のところ、不具合的なものは、無いと思っています。
(気付いていないだけか、あるにしても、もう少し後かな?)

ダウンロード系の案件は、何が仕込まれているのか不安(スパイウェア等)、
中華系企業の案件(会社概要で確認)は、漠然的な不安要素があるので、
手を出さない事にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントミュージアムかどうかは忘れましたが、たまにありますね・・・
私も危なそうなのですぐ消してますよ。
大丈夫なわけはないと思いますけど、ちゃんと調べたわけではないから何とも言えませんね・・
リンククリックして、いきなりなんかをダウンロードとかは手を出さないのが無難。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

L06C

を使い ・・・

docomo との契約設定で 有料のものは、できないようにしています。
無料で電話で設定できました。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る