すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夜を散歩していた時の事です


ランニングをしていた時の格好が、灰色ジャージのズボンに上が学校の制服(カッターシャツ?の長袖)
で走っていたのですが・・・

ちょうど高校生ぐらいの男子とすれ違った時に、振り向いて見られ、後ろについてきたので、
そのあと違う場所に行って時間潰してそれからまた戻ってきたのですが、さっきの男子が待ち伏せしていたので走って逃げたのですが・・・


私の格好が変だったからでしょうか・・・?

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2013-02-06 15:54:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

制服だったのがおかしくてもう一度確認したかったから待ち伏せしてたのかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すれ違った時にということなので、相手が知り合いと勘違いしたとかではないですかね?

近年は危ない人が多いので、一人での夜の散歩などは危ないと思うので控えることをお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何か用事があったのではないでしょうか。
格好が変だからついて来るというのは、聞いたことがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

危ないですね。夜は一人で外に出ない方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたの格好が変だったからと言って、付いてくるなんて事はないですよ。

格好の問題ではないです。声をかけようとナンパでもしようとしたのか

何を企んでいたのかは分りませんけど、不気味であることが間違いないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

要するに若い女性を前にした「危ない男」が理性を失っただけです。
そういうヤツには服装は関係ないです。若く綺麗な女性なら、それだけで十分なのです。

本当に危険なので、夜の独り歩きは止めた方が良いですよ。
やるなら親か友達、まあ彼氏でも良いですが、絶対に複数でやるべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

危ないヤツが多い昨今です。
特に夜に出歩くのは気をつけましょう。
貴方の恰好は別に変ではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

格好は関係なく女性(ですよね?)が一人で歩いていたりすると、悪戯や脅かし目的でそういう人がいますよ。
私は自転車で追いかけられたことがあります。
防犯ブザーを目立つように持っておくとか、小さなライトを持つなどしたほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとめぼれされちゃったんじゃないでしょうか?
次いつ会えるかわからない人は待ち伏せくらいしないと。。
何か言いたげでなかったでしょうか?

  • 回答者:それって (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

格好は関係無いでしょう。
危ないですから気をつけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

格好ではないと思います。
関わらないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと障害を持った子ではにでしょうか?

言い方悪いかもしれませんが・・・
ついてくるところまで読んだ所はランニングの道は不定で
とりあえずその車と同じ道走ろう!!みたいなのかなと思いましたが・・・



待ち伏せまでするとなればやはり
そうだと考えられますね(´Д`;)

もし格好が変だったとしても
車の速度を見て格好が変だなんて確認できないと思いますし
格好が変だったからってそこまではしないとおもいますw

===補足===
間違えました

車じゃなくてランニングしてたんですね^^:
(*_ _)人ゴメンナサイ

だとしてもということです^^

  • 回答者:あいみちゃそ。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る