すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

【至急】

あの、アメーバピグの自分のマイページが見られないんです。

ピグは普通に使えるし、そのピグから自分のブログも見ることもできる。
ブログを書くこともできる。

んで、何か知らないけど、そのピグからマイページが見られないんです。

めっちゃ困ってます><。
なんか400エラーって出て、お探しのページを表示できませんってなってます。

本当に困ってるので、至急どうすればいいか教えてください!!

  • 質問者:マイページが見れない さん
  • 質問日時:2013-02-06 16:59:34
  • 0

並び替え:

下記サイト参照して取りあえず実行してみて下さい。
http://ameblo.jp/shibuya30/entry-11325492796.html

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る