すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

htmlで、<a href="XXXX"></a>で開いたページを
<input type="button" value="閉じる" onclick="window.close();"
style="width:60px; height:30px; top:10px; left:130px; position:relative;">
で閉じようとすると、ローカルだと「google chrom・ie」で実行されて「Firefox」では実行
されません。
wwwサーバー上で動かすと「google chrom・ie・Firefoxj」で実行されません。
調べてみると、「Firefoxj」だけは「window.open(url…)」で開いたページしか閉じる事が
できないような事が書かれていました。
どなたか、解決方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

• 質問者:ウラちゃん
  • 質問日時:2013-02-06 17:21:38
  • 0

並び替え:

あれ?FireFoxの新しいバージョンは対応したんじゃないかな?
バージョンアップしてみてください。最新バージョンは18.1です。

この回答の満足度

お礼コメント

ごーすけさん回答ありがとうございました。
Firefoxバージョンは「18.0.1」でした。バージョンアップして「18.0.2」
にしたのですがダメでした。なぜですかね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る