すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

2日後に右下奥の虫歯を診てもらうことになっているんですが、唇の右端にヘルペスができてしまいました。
2日前にできて、今は水ぶくれのような状態です。
毎日4,5回抗ウイルス剤を塗っているんですが、やっぱり2日後までに治すのは無理でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-06 17:43:57
  • 0

並び替え:

経験則で言うと、4日で完治した事はありません。
ヘルペスは、人から人へ簡単に感染しますから、
歯医者の予約も、延期した方が良いかも…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘルペスなら、2日も経てばかさぶたみたいになりませんか?
私はなるのですが。完全に治るのは無理だと思います。
1週間くらいはどうてもかかりますから。
でも、かさぶた状態なら治療はできると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る