すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近見てて驚いたCMはありますか?
どんなCMにどのように驚きましたか?
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-06 21:48:24
  • 0

並び替え:

ドコモダケの6人の家族の宣伝

ソフトバンクのパクリかと思いました。
みたらドコモだったのでビックリしました。

女性  60代  北海道

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソフトバンクですね。
香川真司が出てきたからです。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麦とホップのCMです。
あっちゃんがお酒のCMに出る歳なんだと
びっくりしました。
30代 男

  • 回答者:A (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Windows8のCMです。
ガールズバンドSCANDALの楽曲が使われていて驚きました。
日本人アーティストの楽曲がWindowsのCMに使われるのは初だそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

板東英二が出ている杉山事務所のCMですね。
脱税で出演しているテレビ・ラジオ番組の出演見合わせ・休止・打ち切りになっている状態で
今だにCMに起用しているその神経が理解できないです。

男性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る