すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

kana8875さん

好きになってはいけない人を好きになりそうで、嫌です。
接骨院の先生で週に二回会い、私を人として好意を感じるのはわかります。前回喋った内容や、自分が話をした内容を覚えているのが、好き  になりそうで心配です。
他の患者と話をしてるのが聞こえてくるのを見てても、私には先生からプライベイトな内容の話をかけてきたり、ジョーダンをよく言ってきます。好きになりたくないから、あまり話をしたくないのに、話かけられたりでは、辛いです。
出会いがないと、本当辛いものです。
旅行の土産催促されてたので、プレゼントしました。メール連絡先知っていたら好意があればお礼メールしてきますか?バレンタインを渡すか悩みますが、土産最近渡したし、あげないほうがよいですか?

並び替え:

好きな気持ちを無理に抑えこんでは
あなた自身が傷つくだけです。

誰かを好きになるのはいけないことではないですよ。
相手には秘密でもいい。でも好きなのにはかわりない。
それが恋じゃないですか?

  • 回答者:WOLF (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る