すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

初音ミクがコンサートをやってるそうです。
映像を映し出して録音を流し、バンドがそれに合わせて生演奏をするそうです。
チケット代が6800円。馬鹿らしくないですか?

  • 質問者:あほらし
  • 質問日時:2013-02-07 02:50:47
  • 0

並び替え:

6800円は高いですね。
テレビで放送されている初音ミクのコンサートにはたくさんの人がいてびっくりです。
ものすごく好きな人はチケットを買うのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは初音ミクが好きです。
かわいいしなにより歌の歌詞とかメロディとかが好きです。
わたしは6800円も出せませんが、
好きな人はそれくらい出せるのだと思います。

例えば嵐もコンサート代は6800円です。
嵐が大好きでコンサートに行きたい人もいるように
初音ミクが大好きでコンサートに行きたい人もいるのです。
目の前に嵐がいるように
初音ミクも映像ですが目の前にいるんです。
大好きな人はそれが嬉しいのです。

わたしだって行けるものなら行きたいです。
まあ6800円も払えないから行けませんが...

この世にはいろんな人がいるんです。
高いと思うか普通と思うか安いと思うか
どう思うかはそれぞれの人によって違うと思いますよ。

===補足===
確かにわたしは払えません。
でも馬鹿とは言わないでください。
この世には6800円を払ってまで行きたい人もいるのです。
しかも1000円とかならわたしも行きたいですよ。
そうしたら問い合わせが殺到して
すぐ売り切れちゃいますよ。
わたしみたいな『ただ好きなだけの人』でも行けちゃいますし...
それよりは『高くても買うほど大好きな人』に買ってもらうほうが
嬉しいと思います。
別にいいじゃないんですか?
自分の趣味だし自分のお金だし。
ただ好きなことにお金を費やしているだけです。
そっとしておけばいいのです。

  • 回答者:匿名* (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

好きでも6800円払えないですよね。
それが馬鹿らしいってことですよ。

6800円は高すぎですね。
でもチケットは売れてるんですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お金の使い道がない人がいるらしいです。

まあ興味が無い人にはそうでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

興味がある人には妥当な値段ですか?

高いですね。半額くらいにすべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

半額でも高いです。バンド無しで1000円がいいとこです。

高過ぎます。ほとんど経費が掛かっていないのに信じられません。ミュージシャンを馬鹿にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

経費はかかってると思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る