すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットしたいからと「アビバ」に入門
先ず「エクセル」で挫折してネット断念

どう思います?
2ちゃんや知恵袋したい老人に「エクセル」
わけがわからない

===補足===
どこまでいっても
老人は、だまされやすい
あOですね~~~

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-07 20:21:44
  • 0

並び替え:

ネットだけの為にわざわざ教室に通わなくても良いのですけどね。

可愛そうな気がします。でも誤解を与えるようなCMが多いのは確かです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをしたい人に、エクセルということが
先ずわからないですね。
それが、本当なら、アビバはひどいですね。
だけど、そんなことで、評判落として、
生徒を減らして、おりこうでないですね。
ネットをやりたいだけなら、
ほかのカルチャーで頑張ってみたら。
そんなに、難しくないですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の事じゃないですよ。
アビバのCMを観ていて御老人ならそう誤解するだろうと想像したわけです。

ネットしたいのとエクセルは関係ないですね。
文字入力とブラウザの使い方教わればいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る