すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今まで抽選や懸賞で当たってうれしかったものは何ですか?
高価なものじゃなく、うれしかったものです。
性別年代お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-07 22:10:41
  • 0

並び替え:

缶コーヒー1ケースです。

初めてあたったので、今でも覚えています。

男 30歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が大好きな野球選手のサイン色紙

プライスレスですよ!

===補足===
女性 

30代

  • 回答者:レア (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きな漫画家のイラストが描いてある図書カードです。
大事に保管してあります。

女・30代

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いノートです(´▽`)
むっちゃくちゃ嬉しかった・・
16歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃にゲーム付きの電卓が当たって嬉しかったです。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子の限定品のオマケです。
普通に買っても手に入らず、ダメ元で懸賞に応募したら、忘れた頃に届いて、すごくびっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タコスのセットです。

応募したことも忘れてましたが、ちょど食べたいと思ってた時に届いたもので

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドイツビールとソーセージのセットです。 ドコモの懸賞で当たりました。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでも当たればうれしいんですが、実用的という意味でデジカメかな。
金券もうれしいけど。

30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートパソコンが当たった時は嬉しかったですね。

丁度パソコンを購入しようかどうか迷っていた時だったので。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイドルのサイン入りポスターです。
抽選で一名だったので嬉しかったですね。
男、20代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑誌の懸賞で当てたワンピースです。
当選人数3人だったのでうれしかったです。
30代女性

  • 回答者:ころん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

某ビールメーカーの「佐渡ときツアー・ペアご招待」

に当った事ですね。

男、60代

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天の懸賞で当たった液晶テレビです。
地デジ放送が始まる前に当たり
買い替えしなくて済んだので
当たって良かったです。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

60代  女性  北海道

抽選ではやりの韓国ドラマのぺヨンジュンのポスターが
当たった時は本当かい?  
とうれしかったりビックリ
しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きなアーティストの楽屋招待券が当たった事です。
ライブ前に会えて幸せな1日でした。
女、30代

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子ども向け雑誌の懸賞で当たった携帯ゲーム機です。
これがどうしても欲しいと親にせがんで応募してもらいました。
当選を知った時にかなり喜んだことを今でも覚えています。
20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑誌の懸賞で漫画家さんのサインが当たった時は嬉しかったです。
送られてきた時にはビックリしました。
男性・20代

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アマゾンギフト券です。
初めて懸賞で当たることを知りましたから。
まあそれしか当たったことないんですけどね。
女、10代

  • 回答者:小遣いアプリですよ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなバンドのサインですかね。
20名様だったので、ちょっとびっくりでした。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

抽選でビ―ル1ケ―スです。
ビ―ルはあまり飲まないのですが、なぜか嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る