すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

高校選びで水泳の授業があるかどうか気にしましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-07 23:07:44
  • 0

いいえ、まったく。
正直、水泳授業は、必須という認識でしたから、
気にした事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気にしませんでしたが、入学してみればプールすらありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。ある方がよかったけど・・・。残念でした。

  • 回答者:I wish I had gone to (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしません。
そのことを気にしていたら遠い高校に通うこと
になるので無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少は気にしました。
泳げないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ

全く気になりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしてなかったなぁ。
中学の時水泳部だったけども

  • 回答者:高校でも水泳部 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、泳げるので、とくに気にしなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気になりませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、気にしなかったですね。 泳げるので、とくに問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く気にしなかったです。
水泳は得意だったので、全く気にならなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はカナヅチですが、水泳の授業だけでは影響はなかったです。
無いところの方が珍しかったので。

  • 回答者:シザ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く気にしませんでしたし、
あるのが普通でしたのでそういうものだと思ってました。

  • 回答者:又か (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんでした。

もしあっても、みんながやらなきゃならないから恥ずかしいなんてのはないならです。

  • 回答者:かなづち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く気にしませんでした。
泳ぐのは得意な方だったので、気にする必要はありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く気にしませんでした。
水泳の授業がない高校があるのをはじめて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで気にはしていませんでした。
体育の授業は好きではなかったですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気にしませんでしたが、高校は水泳の授業はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る