すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート
普通の顔だけど社交的でニコニコして明るい女と美人でクール系な女どちらが好きですか?
年齢・性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-08 00:10:15
  • 0

普通の顔だけど社交的でニコニコして明るい女が良いです。
一緒にいて楽しい気分になれそうです。
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました♪

並び替え:

普通の顔だけど社交的でニコニコして明るい女性です。
クール美人はプライドが高そうです。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だけど社交的な明るい女性は、友達になりたいなぁと思います。
ですが、自分が憧れるのは、美人でク―ルな女性です。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の顔だけど社交的でニコニコして明るい女

30代女

こっちも幸せになります。

  • 回答者:とん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の顔だけど社交的でニコニコして明るい女性
ですね。笑顔が素敵な人は魅力的です。
30代 女性

  • 回答者:more (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社交的でニコニコして明るい女ですね。
20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコしている方がいいでしょうね

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の顔だけど社交的でニコニコして明るい女の方が好きです。
明るい雰囲気の女性が好きなので。
20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の顔だけど社交的でニコニコして明るい女性のほうが好きですね。
笑顔の女性は一緒にいて楽しくなります。
男性・20代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコして明るい女の方が良いですね。 40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました♪

ニコニコして明るい女性が良いですね。
どんどん美人に見えてきます。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな効果があるんですね?!
笑顔大事です、、、しみじみ。

普通の顔だけど社交的でニコニコして明るい女がいい。
愛嬌がある方がいいです。
36歳男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人でクール系な女性が良いです。
二人だけになった時のツンデレさを見てみたいので。
30歳、おとこ。

  • 回答者:太郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社交的でニコニコして明るい女の方が好きですね。

いつも笑顔は素敵に写りますから。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社交的でニコニコして明るい女 です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る