すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート
見た目クールだけど社交的で明るく笑顔がある子と、明るい感じしてるけどクールな性格はどっちがいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-08 00:11:13
  • 0

見た目クールだけど社交的で明るく笑顔がある子 です。

これって内面の方がいいってことですもんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり内面なんですね!

並び替え:

見た目クールだけど社交的で明るく笑顔がある子です。
内面がクールな子は下げすまれそうだし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目ク―ルだけど社交的で笑顔がある子の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目クールだけど社交的で明るく笑顔がある子

明るくて笑顔が素敵な人はやっぱり好かれます。

  • 回答者:匿名* (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目クールだけど社交的で明るく笑顔がある子

やっぱり笑顔って大事。つんとしてたらよりつけないです。

  • 回答者:とん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目クールだけど社交的で明るく笑顔がある子ですね。
ただし見た目がクールだと、中身までは見抜けないかも知れませんが。

  • 回答者:むら (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社交的で明るく笑顔がある子 ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目クールだけど社交的で明るく笑顔がある子です。
明るい人の方が話していて楽しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目クールだけど社交的で明るく笑顔がある子がいいです。
明るくて笑顔があると接する側も気持ちがいいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目クールだけど社交的で明るく笑顔がある子が良いです。
やはり明るさが大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明るさ大事なんですね♪
ありがとうございました

社交的で明るく笑顔がある子の方が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

笑顔がある方です。
だって笑顔は最強の武器ですから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最強の武器なんですね!(´▽`)
ありがとうございました

見た目クールだけど社交的で明るく笑顔がある子。
笑顔が素敵な人はいい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「見た目クールだけど社交的で明るく笑顔がある子」が良いです。
そのギャップが良いと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目クールだけど社交的で明るく笑顔がある子の方が

良いですね。明るい子はやっぱり素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社交的で明るく笑顔がある子 がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目クールだけど社交的で明るく笑顔がある子がいいですね。
雰囲気より中身だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る